-
RSS フォローする ファンになる

最新記事

2017 神宮花火大会 麻布十番祭り 浴衣キャンペーン
花火大会 浴衣のお仕度はCRANE南青山へ
原宿 東郷神社へ 振袖の着付けとヘアセット
広尾駅周辺のレストランで結婚披露宴へ
原宿・明治神宮での挙式 着付けお仕度

カテゴリー

ウェスティンホテル東京
ウェディング
お宮参り
お茶会へ
クラシカ
コンヴィヴィオン
ご高齢者様の訪問ヘアカッ
シャルマンシーナ
セルリアンタワー
セントグレース大聖堂
ダイヤモンドホール
ブリリアントティアラ
ブリリアントローズ
ヘアセット
へナ
ペニンシュラ東京
マノワールディノ
ラグナヴェール
ルアンジェ教会
レクロス広尾
レストランひらまつ
ロアラブッシュ
七五三
乃木神社
仕事始めプラン
八芳園
六本木バルコニー
前撮り
卒業式
叙勲・園遊会
子供ヘアカット
広尾 西麻布 六本木周辺
店長のひとこと!
御茶ノ水店
成人式
明治神宮
明治記念館
東郷神社
着付け
着付け教室
着物レンタル
結納
育毛ケア
花火大会/浴衣の着付け
袴 卒業式
赤坂 【響】
雅叙園
青山迎賓館
検索エンジンの供給元:

CRANE南青山店

目黒で七五三のお参りと写真撮影

10/18に我が家の息子の七五三をしました
 
我が家は袴も私の子供の時のがあったので、お参りと写真の手配!
 
妻もこの時とばかりに着物を着ました。なんだか自分が着たかったみたい(笑)
 
お参りは近所の氏神様へ写真は母の自宅方面で撮りました、平日でしたので着物
 
姿に道行く人に
 
"可愛い”等言われ息子もまんざらではなさそう…私もやはりうれしいもんです。
 
今回お写真でお世話になった「目黒フォトスタジオ」さん、凄く良か
 
 
正直、写真はプロに任せるに限ります。しかも1時間撮り放題で
 
タもすべて頂けます。なので当日中に素敵な写真が携帯の中に!!! うちは40分でグズリ出して終了!でもこんなに良い家族写
 
真は今まで持っていなかったな
 
次男の時もお世話になるつもりです。
 
初めての七五三参りの割りにつつがなく大満足で終了できました!!!感謝!